一宮市 メンズ脱毛HARUの永久脱毛への道! ヒゲ脱毛ムラが出た編

ひげ脱毛(アゴ)の症例写真です。
アゴ HARUでは口下と呼んでいます。
アゴの正面と下唇の真下。

※施術結果には個人差があります。
※症例写真の転用禁止!

F様 35歳 男性 愛知県市一宮市在住

↓ 施術前
ヒゲを剃っても残る青ヒゲが気になります。

↓ 4回施術後から56日経過後の写真
抜けてきましたが、まだムラがあります。

しっかり抜けているのがわかりますね。
このようにヒゲが抜けるとヒゲを剃っても残る青髭も解消していきます。

アゴのヒゲは大変抜けにくく、しつこい場所です。

ムラの出来かたは個人さがありますが、ほとんどのお客様にムラが出ます。
一時的に全部抜けても、しつこい場所はすぐに新しいヒゲが生えてきます。

同じお客様で(鼻下)のムラについても説明します。
↓ 5回施術後から56日経過後の症例写真

鼻下の髭は両サイドがしぶとく一時的に全部抜けても、すぐに新しいヒゲが生えてきます。
ほとんどのお客様に見られる現象です。
こうなった場合、HARUはその都度1回ずつの支払でOKですので鼻下のみ施術する事も可能です。(他店は他の部位のヒゲが生えるのを待ってからではないと施術してくれない場合もあります。)

★いつも愛知県一宮市からのご来店ありがとうございます。

おまけ
↓ 首1回施術後から118日経過後の症例写真です。

首は抜けやすい場所です。
1回でもかなりの抜けがわかる方もお見えですが、1回では抜けがイマイチわからない方もおみえです。
要は施術してみないと、抜けやすい、抜けにくいの個人さは見極められないのです。

ひげ脱毛は1回目よりも2回目、2回目よりも3回目とやればやるほど抜けやすくなるので是非HARUを信用して頂き、脱毛を続けていただけることを願っております。
HARUには「抜く」事において絶対的な自信があります!

全額返金保証制度というお客様にご安心していただく制度がございます。