ひげ脱毛(ホホ)1回施術後の症例写真です。

 

25歳 男性 愛知県瀬戸市在住

 

↓ 施術前 乾燥肌とカミソリ負けが気になります。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓  1回施術後 1回でもかなり抜けました。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

1回施術後から39日経過後に写真撮影しました。

 

1回でもかなり抜けました。

 

ヒゲ剃りが大変楽になったと喜んで頂きました。

 

お客様の声

 

25歳 男性 愛知県瀬戸市在住

 

Q 脱毛するきっかけは?

 

A カミソリ負けする上に乾燥肌でなんともならなかったので。あと先輩が脱毛したことあると聞いたので。

 

Q HARUをお選び頂いた理由は?

 

A 安いのと1回ずつの支払いで良かったから。栄駅に近く通いやすかった。

 

Q 脱毛した感想は?

 

A まだ1回しかやっていないけど結構抜けてヒゲ剃りが超楽になった。

 

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

 

A 脱毛すると結構感動するので是非やってみては?

 

★愛知県瀬戸市からのご来店ありがとうございます。

 

ヒゲが抜けてしまえば、スキンヘアが大変楽になります。

 

カミソリ負けも解消してきたので後は乾燥肌対策ですね。

 

★青ヒゲ、カミソリ負けに悩んでいるなら症例写真数名古屋No.1のメンズ脱毛HARUで脱毛しよう!

 

自信と信用・信頼があるからできる、拡大できる症例写真を公開しているのはHARUだけ!

 

営業職の方、接客業、ホストの方、若返りたい方、モテたい方、美容師に大人気!

男も肌美人になろう!

ヒゲ全体(アゴ下首・ホホ下首を除く)/通常9,940円のところ[初回限定]4,980円