炭酸パック

いつから美容家になったって話ですが・・・
脱毛はじめたら美容に目覚めたという貴方にお勧め。
話題の炭酸パック
顔に塗ったら少ししてプチプチ炭酸のはじける刺激を感じられます。
普通のシートパックよりプチプチと刺激があるのでパックしてるって気がします。たぶん?
鏡で見るとびっくり!
泡泡の顔になっていますよ。
是非、自撮りして下さいね。


こんな感じになります。
インスタグラムにも載せましたが、女性との話題作りにピッタリです。
女性の気を引くテクニックをインスタで公開しましたのでよかったらマスターしてください。(笑)
Instagram

特別価格

1つ 600円(税込)
2つ 1000円(税込)
是非、カバンに忍ばせて話題に困ったとき使ってください。
クリスマスはすぐそこです。
検討を祈ります!

簡単一剤式脳密度度炭酸パック

通常の炭酸パックは2剤式で1と2を混ぜて使うという面倒なタイプ、まあこれが主流なのですが、HARUがご用意したのは1剤式。
読んで字のごとく1剤なのでパッケージを破りジェルを顔に塗るだけというお手軽さ。
顔にジェルを塗ると少しして炭酸がプチプチはじけだし、顔が写真のように泡だらけになります。
プチプチしなくなるまでぼーっと待つかスマホでも見るかTVでも見るかして待ち、濡れタオルで拭きとってから顔を洗います。
濡れタオルでふき取らないと、洗顔だけではジェルがなかなか取れないのです。
そのあとは化粧水と保湿ローションを塗り終了。
まあそれでも男には面倒なのですけどね。
私はもう飽きました。。。
効果
①ハリ・ツヤ!
②毛穴引き締め!
③たるみ改善!
炭酸ガス発生量は驚きの「20,000PPM」!
多いのかよくわかりませんが、2剤式の平均と比べると、炭酸ガス発生量約5倍!発生時間も約10倍らしいです。
2剤式を使用したことがないので分かりませんけど、メーカが公開している情報ではそうなっています。
敏感肌の方も使用できるよう弱酸性、特許成分雄セルグラインの配合により、抗シワ、美白効果が期待できるそうです。
もちろん継続して使用した場合ですけどね。

炭酸美容

なぜ炭酸が美容に良いのか?
よくわからないので、興味がある方は、こちらを見るかネットで調べて下さいね。


ようは炭酸ガスが皮膚に侵入し、肌の新陳代謝を高めるそう。

美魔男を手に入れるには!

①栄養を肌に届ける。
②老廃物を代謝させる。
その為の炭酸ということで炭酸は血流をよくする働きなんです。
お肌の栄養は99%食事から
栄養を運ぶ血液・血流が重要!
炭酸のメカニズム
炭酸泉<炭酸パック>は毛細血管をひろげ血管を活性化します。

炭酸泉内の炭酸ガス(重炭酸イオン)が皮膚を通過したい内に入ってきます。

炭酸ガス(重炭酸イオン)は皮膚を通過する非常に小さな分子で、簡単に皮膚内を通過し毛細血管内に入ってきます。

毛細血管は、侵入してきた炭酸ガス(重炭酸イオン)を老廃物とみなし、洗い流そうとします。

侵入してきた炭酸ガス(重炭酸イオン)を洗い流す為、血管を広げ、酸素を多く送り込みます。

酸素が多く送られることにより、血流を活性化します。

特許成分配合!CELABIO(セラビオ)

CELABIO(セラビオ)
大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた植物由来の原料です。
コラーゲンの量(相対量)
ビタミンC誘導体<セラビオ
ビタミンC誘導体って?
とりあえず、それより多い。。。
細胞増殖率(%)
プラセンタ<セラビオ
1.コラーゲン生産の促進
しわの原因となるコラーゲン不足。
同じ効果を持つビタミンC誘導体よりもコラーゲン量が増えます。
2.線維芽細胞(せんいがさいぼう)の増殖
線維芽細胞は、コラーゲンを作っています。
この細胞が増えれば、必然的にコラーゲンも増えることになります。
同じ効果を持つプラセンタよりも線維芽細胞が増えます。
コツは2つコツコツ続ける!
とにかく続ける事が大切です。
まずは2日1回を2週間ほどつづけ慣れてきたら1週間に2回程を継続する。
もちろんお金と時間に余裕がある方は毎日でもいいですよ。(笑)