通販でド派手な布団カバーを買いました。

 

トラの顔アップ

トラの布団カバー

 

 

どうですか、超派手でしょ?

 

悪趣味ですかね?まあ気に入っているから良いんですけど。

 

セミダブルのベッドが小さく見えるのと、

 

枕カバーがでかくてダボダボなのが気になります・・・でかい枕買おうかな?

 

あとキングサイズだと虎の顔全部プリントされているんですが私のは少し切れてる・・・

 

いまだに、家に帰り部屋の電気をつけた瞬間「うぉっ!」ってなります。

Realistic Tiger Pattern 4 Piece Cotton Bedding Sets with Active Printing

今度はこれにしようかな?

100% Cotton Unique 3D Leopard Reactive Printing 4 Piece Bedding Sets

Luxury Big Red Rose Realistic 3D Printed 4 Piece Bedding Sets

 

海外のサイトで通販したんですが、

 

届くまでに2~3週間かかって少しドキドキしました。

 

一応、中国製です。さすが中国という感じですね。

 

好きな人はハマると思うので、そのうちHARUでも取扱いできるようにしたいな。