毛周期(毛の生え変わる周期)の症例

※毛周期には個人差、部位差があります。
※症例写真尾転用禁止

今回は鼻下ととアゴのヒゲ脱毛での症例
鼻下+アゴ
施術前⇨1回後から29日経過
鼻下は驚きの抜け!もう青髭解消!
アゴもかなり抜けましたが1部強い所が抜け残りました。

2回後から31日経過
施術前からは60日(2ヶ月)経過
鼻下に新しい髭が生えてきました。
これが毛周期!
アゴはまだ綺麗なまま。新しい髭はは生えてこず。

今回のお客様の毛周期
鼻下は2ヶ月周期
アゴは2ヶ月以上の毛周期

2カ月以上(アゴが生えそろうのを待つ)で施術を繰り返すと最も少ない回数で完了できます。
もちろんご希望であれば、2週間に1度の施術、毎日の施術でも対応可能です。
(毛が生えているところしか抜けません。5本しか生えていなかったら5本しか抜けない。100本生えていたら100本抜ける。)

毛が生えそろっている状態(毛が多い状態)での施術は1番痛いタイミングになります。
痛みを和らげたい方は生えそろう前(毛が少ない状態)に施術をする事をお勧めいたします。
その場合、完了までの回数は増えることになります。

毛が生えそろった状態というのは青髭状態です。
青髭に戻るのが嫌な方も毛が生えそろう前の施術がお勧めです。

痛いのを我慢できる方、少ない回数で完了させたい方は2カ月以上空けたスパンで施術を繰り返すのをお勧めいたします。

サロンの本音としては短いスパンで施術回数を多くして頂ければ儲かりますが、お客様のご希望に合わせますのでご安心下さい。

「痛くない脱毛!」
「2週間に1度施術できる!」
「毛周期に関係なく脱毛できる!」
「6カ月で完了!」
「半年間無料!」
等と謳う脱毛サロンにはご注意ください。
メンズ脱毛サロンのトラブルが増加しております。
お客様も脱毛の知識を付けていただかないとトラブルに巻き込ませてしまうのでご注意ください。
国が注意喚起を出した記事
メンズ脱毛の被害相談が増加!脱毛トラブル1.5倍増!
https://www.salon-haru.jp/blog/trouble-1-5times/

名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

脱毛界の帝王!
男の脱毛プロサロン
TEL 052-717-5421


Instagram
PRIVATE SALON HARU LINE公式アカウント 友だち追加で超お得!