最近はヨナヨナエールにハマっています。

 

香りにやられるぜ。

 

このビール、CM作るなら絶対キム・ヨナ使うでしょ?

 

ヨナヨナエール

 

 

韓国との冷ややかな状態も改善したいし

 

お願いしてみればいいのにね。

 

よなよなエールを作っているヤッホーブルーイングっていう長ったらしい名前の

 

地ビールの会社の株式3割をキリンビールが取得することになったらしい。

 

ちなみにヤッホーブルーイングっていう会社の親会社は星野リゾートなんだってよ。

 

これもうまかったな。

アルト

 

 

無ろ過とかかかれても、私にはあまり何がいいのか分かりません。

 

「うまい」ってストレートな言葉を入れた方がウケるんじゃない?

 

ウケは狙っていない??

 

女子高生は「ウケる!」ってばっか言ってるよ。

 

女子高生は酒飲めないって?

 

そのうち20歳になるヨナ。

 

 

 

フッ・・・・・決まったぜ!