今日のランチは名鉄・栄生駅近く。名鉄病院横。

Nori蔵 ってカフェで食べました。

実家に近く、ちょくちょく行く店です。

ランチの品ぞろえが多く、カフェですが男のお腹も十分満たす

ボリュームで、小さなデザートも付いてくる。

雑誌を読みながら、だらだらするには丁度いい店です。

味もそこそこ、野菜がいっぱいって感じです。

病院の横ってこともあり、医者だなって感じの方もよく見かけます。

そんな医者っぽい方が、マンガを一生懸命読んでいる姿を見て

不安を感じるのは私だけでしょうか?

まっ人間だからマンガぐらい読むわな。

ちなみにジャンボカツを頼んだにも関わらず食べきれず、

愛犬のお土産にしたのは、私です。

愛犬はお土産カツをペロリと完食しました。

☆脱毛記録 36歳 男性 ひげ脱毛 自分で言うのもなんだけど、若返った気がする。

ひげ脱毛 名古屋市・栄 メンズ脱毛 PRIVATE SALON HARU メンズ脱毛・名古屋・栄 男性脱毛

TEL052-717-5421 https://www.salon-haru.jp

メンズエステ 名古屋・栄 男性脱毛 HARU ブログ ひげ脱毛 名古屋・栄 メンズエステ