晩酌

 

イエローボトルは有名だけど、、、オレンジか?

 

日本においてはLVマークのボトルにした方が絶対に売上あがると思うんだけどな。

 

ヴーヴクリコ.VLjpg

 

いつか私も、

 

「あー、あの酒飲みたいから会社ごと買っちゃおっ♪」

 

みたいな感じを味わいたい・・・

 

LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン さすが、

 

見てみたら日本で売れているほとんどの有名ブランドを占めている。

 

時計なんてヴィトンのブランドじゃそんな高値付けれないからウブロで売る

 

みたいな事を聞いた事があるし、

 

日本のキャバクラとか水商売系なんて

 

ドン・ペリ、モエ、ヘネシー、ヴーヴー等々

 

見事にLVMH、

 

あのクリュッグやディケムまでLVMH傘下とは知らなかった。。。

 

もう何が何だか、

 

まあオーナーは高値で売れる時に売ってしまえ的な時代何ですかね。

 

販売網の強さが商売の強さなんだろうな。

 

 

おとつい懸垂 12回×12 頑張ったらさすがに筋肉痛でもう動きたくない。

 

今日は何もしないたぶん。。。

 

でも久々に腹筋ローラーやってみようかな。