これ、和って感じでうまいね!

 

やわもちアイス

やわもち

 

お茶や抹茶とコーヒーもありかな?

 

こじゃれたカフェが多いけど

 

この、やわもちとお茶が出せる喫茶店で十分だけどな。

 

この感覚、年をとったのか?

 

でも、赤福のかき氷とかが流行っちゃうんだし・・・

 

そうだ、赤福とこのやわもちとか人気の和菓子を出せる

 

喫茶店を作っちゃえばいいんだ!

 

オリジナル和菓子なんか作らなくて、キヨスクで買ってくればいいんだしね。

 

うん。

 

みんなよく言う、

 

「年をとったらゆっくり喫茶店でもやりたいな。」って感じはこれか????

 

ちょっと違うか?

 

高齢化社会!

 

これからは、和カフェ?喫茶ブームがくるに違いないだろう。

 

あっ!

 

そうか老人は夕方には寝ちゃうんでしょ?

 

朝から飲める和喫茶居酒屋にすればいいんだ!

 

 

 

 

シャンパンとスパークリングの味の違いが分からないからスパークリングで。

 

まあ作る場所がシャンパニューかどうかぐらいの違いでしょ???

インドミタ・ロゼ

ブレブレ・・・

 

インドミタ・ロゼ

 

まあまあだな。

 

上から~

 

今日は何飲もうかな?

 

ベロベロポー!