今日は雨だ。

雨の日出掛けるのは、なかなか気合いがいる。

そんな日の為に、お気に入りの傘を用意して雨の日の外出に備えていたのだが、

毎年のごとく、傘をどこかに忘れ無くす。

そんなこんなで、現在私の傘はビニール傘。

まっ、これが一番気楽かな。

でも今年も傘買おうかな?

誰にどう思われようが良い傘を持つと

紳士になれた気がする。

そうだ男はジェントルマンであれ!

ありがとうございました。

☆脱毛記録 41歳 男性 ひげ脱毛 会社で女子社員から話しかけられるようになった。

ひげ薄くなりましたねって言われるだけでも、嬉しいし、楽しい。ひげ脱毛最高!

男の脱毛 名古屋・栄・男性脱毛専門店 PRIVATE SALON HARU  男性脱毛専門店・名古屋・栄 男の脱毛

TEL052-717-5421 https://www.salon-haru.jp

ひげ脱毛 名古屋・栄メンズ脱毛 HARU ブログ メンズ脱毛名古屋・栄 ひげ脱毛