久々にコーラを飲みました。

 

炭酸強めのペプシ

そういえばペプシのロゴカラーって

 

昨日話したチャンピオンのロゴカラーと似てるよね。

 

コーラにはちょいとレモンを入れたい派ですが

 

炭酸が抜けるのが嫌なので強炭酸は嬉しいです。

 

でも本当はレモンスライス入れたい派です。

 

オサレですからね。

 

風邪をひいたらコーラを飲んで寝ろっていう国もあるぐらい

 

コーラってもともと薬だったって言うのは本当だろうか?

 

そんでもって最近、ショートスリープようは短時間睡眠を勧める

 

短時間睡眠の話

 

団体?本?ネットで見ました。

 

人間は睡眠時に抵抗力が落ちるという事実?

 

寝て起きたら喉が痛い、風邪っぽい、口臭がする等

 

寝るといいことがないって話をしていて

 

世の中の結果を出している人は

 

皆、短時間睡眠だ!

 

短時間睡眠は人生を長くするって熱弁していた。

 

日本人は世界的に睡眠時間が短い人種だが長寿国!

 

だから睡眠と寿命は関係がないとまで。

 

でもさツッコみたいところはさ

 

世界の長寿の方々はすごい睡眠時間長いんだよね。

 

中には2日寝て1日起きるみたいな人までいる。

 

昔、一世風靡した金さん、銀さんもロングスリーパーだった気がする。

 

はたして短時間睡眠は健康、寿命にどのような影響が?

 

筋肉をでかくするには睡眠が大事だと皆いっているので

 

短時間睡眠をマスターしようか超迷う。

 

そしてあの武井壮は45分しか寝ないとまで言っていたが本当か?

 

起きている時間が長くなればそれだけ活動できるので

 

人生が長くなる。

 

当たり前だが短時間睡眠をマスターするといい事だらけのような気がする。

 

全世界全人口が短時間睡眠をマスターしたら

 

労働時間8時間から12時間ぐらいに変更されそうだよね。

 

そして布団やベッドが売れなくなったりして。

 

もはやドラゴンボールの魔人ブー状態

 

3秒寝ればOKさ!

 

そんな時代が来たりして。

 

景気は良くなるよね、きっと。

 

短時間睡眠の団体も貴方も「スーパーサイヤ人になれる!」みたいな

 

すごいこと言っていました。

 

文章で書けば書くほど怪しいですが

 

短時間睡眠マスターしたいです。

 

きっと私は平均よりロングスリーパーです。

 

寝たくてしょうがないタイプです。

 

布団に入って目をつむる瞬間が最高に幸せです。

 

そうか短時間睡眠が出来たら

 

救急医療系とかはすごい楽になるかも?

 

ん?

 

働く時間が増えるだけだと余計に疲れるだけか?

 

いろいろな問題はありますが

 

短時間睡眠をマスターして自分の時間を増やしたいってのが

 

皆の願いだろうね。

 

靴下の話

 

願いといえば、、、

(強引に話を変えるのは脱力タイムズを見ているからね。)

 

今の私の願いが書かれた靴下があったので思わず購入。

 

BEER ME!

 

いいでしょ!

ユニクロ以外の靴下久々です。

 

こんな洒落た靴下もっと出ないかな?

 

でも、こんな足の裏のメッセージを見せれる関係は

 

そうとう深い関係ですよね。

 

座敷での飲み会のネタにいかがですか?

 

見えない所にも洒落をって感覚でしょうか?

 

ああ、昔、スーツの裏地にメッセージやら

 

ワッペンやらを入れたり

 

学生服、特攻服?の背中に刺繍入れている人がいましたね。

 

それが進化したのでしょうか?

 

違うか!?

 

こだわりの脱毛!

 

メンズ脱毛HARUなら貴方のこだわりにお応えできます!

 

ただヒゲが薄いのにデザインヒゲにしたいとかは無理ですよ。笑

 

以前、

 

「アソコの上に毛でハート形を作りたいけどできるか?」

 

という問い合わせを頂きました。

 

お返事としては、

 

量、毛の生え癖で変わってきますので、

 

まずご自身でご希望の形に剃って希望通りになるかをご確認下さい。

 

正直、全部ツルッと脱毛(パイパン)にしてタトゥーを入れた方が綺麗ですよ。

 

とまあ色々なこだわりをお持ちの方がいらっしゃいますが

 

薄くしたい、残したいぐらいの事は出来ますので

 

お気軽にお問い合わせください。

 

何回でってのはお客様のご希望、抜け具合によって変わりますので

 

やってみないとってのが答えですが、

 

まずは10回程度を目安に始めてください。

 

もちろん5回で満足するかもしれないですし

 

10回以上施術することになるかもしれません。

 

脱毛をスタートしないことには始まらないので

 

まずはご予約を

 

TEL 052-717-5421

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU!

 


にほんブログ村