究極のダイエット方見つけました。

 

睡眠ダイエット、どんな人でも毎日睡眠をとるはず、

 

これなら誰でも続けられる?

 

睡眠ダイエット

 

 

ちなみに7時間睡眠がベストらしいです。

 

睡眠時間が3時間とか5時間しか取れない方は

 

もうどうしようもありません。

 

この本によるとダイエットの為の睡眠なら

 

美容のゴールデンタイムと言われる22時~2時の時間帯は特に意識しなくてよいみたいです。

 

うーん本当にこれだけで痩せるのか?

 

まあ太っている人は食べすぎを治さないと痩せないんだろうけどね。

 

ただ監修された方の写真が、そんなに痩せているような方ではないので

 

イマイチ信憑性に・・・・・?

 

まあ私はダイエット本読みながらメロンパン食べましたけどね

 

 

 

 

極みのメロンパン

 

 

極って文字にやられました。

 

個人的にはパンの中にもメロンクリームが入っているぐらいの

 

くどいメロンパンの方が好きです。

 

メロンパンは電子レンジで温めてから食べる派です。

 

 「極のメンズ脱毛 HARU

 

なんか極道系みたい???