HARUの近所でハラミLLランチ

 

LLサイズだけどかるく食べれる。

 

ソースがイマイチ。

 

塩でいいんだよ。

 

塩で。

ご飯はデフォルトが大盛なので、

 

少な目でお願いしました。

 

みそ汁は相変わらずちょびっとで、濃い。。。

 

鉄板の使い道が分からない。

 

昔、使っていたのかな?

 

昼間でも夜の内装?

 

イルミネーションが灯る怪しい雰囲気の汚いお店。

 

汚シュラン(笑)

 

今度はご飯もみそ汁もいらないってお願いしてみようかな。

 

肉オンリー2皿ぐらいで注文してみよ。

 

汚いけどニクバルダカラより安いよ。

 

すいてるし。

 

帰りに牛勝(牛カツのお店)の前を通ったけど

 

最近は並んでないね。

 

ブームは去ったのかな?

 

メニューに牛焼いただけがあれば行くんだけどな。

 

そうそうアスクルの工場が火事で燃えちゃったじゃないですか。

 

TVのニュースで見て

 

ああ、大変そうだなーって人事のように思っていたんですが、

 

私はロハコの常連

 

いつも通りロハコで備品を発注したら

 

2日ぐらいで来るのが1週間以上かかっちゃた!

 

ヤベっ!

 

思いっきり打撃受けたわ。

 

やっぱ日本の発送はマッハなんですな。

 

商品届くのが待ち遠しくてしょうがなかったです。

 

でもって注文し忘れた物を

 

近くのスギ薬局へ買い出し

 

そしたら大好物のチョコパイが

 

2つで498円!!!

 

思わず買っちゃった。

 

できれば買い占めたかったけど荷物になるし持てないし・・・

 

いつもはドンキで1つ270円ぐらいだったから

 

安いなって

 

20円位の違いなんですけどね。(笑)

 

油断すると1パッケージ9個

 

1日で食べちゃうからな。

 

チョコパイ作った人は天才です。

 

チョコレート昼に食べるの制限していますが

 

これはチョコレートではなくパイなのでセーフにしています。

 

どんな制限だって?

 

そんなの自分で決めた自分ルールでいいんです。

 

ちなみにロッテは在日韓国人の人が日本で立ち上げた会社らしい。

 

韓国の会社だと思っていたが実質持ち株会社として支配?しているのは

 

日本のロッテHDなんだってよ。

 

韓国でロッテのお家騒動が取り上げられたときに

 

長男が韓国メディアの取材に日本語で答えたことが

 

韓国国民には衝撃だったみたいですよ。

 

日本人のほとんどは、

 

ロッテは韓国企業だと思っているのにね。

 

まーどっちでもいいですけど

 

チョコパイだけは無くさないようにして欲しいな。

 

最後にパックの話。

 

iHerb(アメリカのサプリ通販)でサプリ買っているんですけど

 

知らずに?買っていたパックがありまして。

(知らないうちにクリックしてたみたい。チーン)

 

注文してないよーと思いながら

 

注文歴を確認したら注文してた。

 

400円ぐらいのだったからまだいいか。。。

 

とりあえず使ってみようと試してみました。

 

使い方が書いてなくて困りましたが

 

とりあえず顔に塗って20分後に洗い流すって事はわかったので

 

そんな感じでとりあえず顔にぬりぬり、

 

ぬりぬり

 

そしたら・・・

 

 

映画マスク?

 

超人ハルク?

 

とりあえず顔が緑になっちゃいました。ちーん

 

20分待つのも暇なんで、ネットサーフィンで時間をつぶして洗い流す。

 

すっきりはしますよね。

 

効果は?

 

もちろん1回じゃわかりません。

 

パックした!って満足感が大事なんです。

 

パックまでとは言いませんが

 

男も洗顔と保湿ぐらいは丁寧にやることを心がけましょう。

 

顔洗わないと、

 

「こいつ、風呂入ってねーのか?体も洗ってないんじゃねーか?」

 

って女の子に推測されちゃいますよ。

 

でもって、そんな時にもヒゲ脱毛して

 

ヒゲが薄い方やツルツルの方は

 

肌綺麗だねって言われちゃうんです。

 

もし言われたら言ってやってください!

 

「名古屋のメンズ脱毛HARUで脱毛した!」

 

ってね!

 

皆様の口コミがHARUの広告です。

 

みんなでつなげよう脱毛の輪!

 

脱毛友達の友達は皆脱毛してる。

 

みんなで広げよう脱毛の輪!

 

くどい・・・

 

ご予約 TEL 052-717-5421

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU!

 


にほんブログ村