湖池屋 PRIDE POTETOを再びチャレンジ

 

今回は「秘伝濃厚のり塩」

 

うーん、これと言ってどこをどうこだわっているかわかりましぇん。

 

味音痴になったのか?

そんな抜群にうまいとは?

 

なぜそんな売れてるかよくわかりましぇん。

 

きっと私みたいなのが試しにって買っているのかな?

 

でもさけのつまみにはトテチ最高です。

 

揚げたてが食べたい・・・

 

という事で、

 

ひらめきました💡

 

電子レンジで温めてみたらどうなんだろう?

 

美味しいかも???

 

つーことでまずはGoogleさんに聞いてみよう

 

あっ、出てた♪

 

「ポテレンチン」だってよ。

 

まあトテチを電子レンジでチンするだけなんだけどね。

 

水分なさそうだからポテチについている油が熱くなるんかな?

 

こんどやってみよ。

 

ついでに見つけたイチゴウイスキーってのも気になるぜ!

 

イチゴのウイスキー漬け

 

今度やってみようかな?

 

これはちょと面倒くさい感じなんだよね。

 

どっちもBARで出してくれないかな?

 

電子レンジの「チーン」って音がするのを嫌がるBARもあるからね。

 

カジュアルなBARで聞いてみる事にします。

最近見かける「スーパードライ超刺激」

 

超とは言いすぎな気もするチョイ刺激。

 

でもなんだか最近ビールが甘く感じるんですよ。

 

味覚障害?

 

軽く糖質制限しているんです。

 

昼間にチョコレート食べるのやめたんです。

 

夜は食べてますけどね。

 

そしたら体が?味覚が?敏感に・・・

 

関係あるのかな?

 

花見の季節ですね。

 

ビールも限定で香りがどうとか出てますけど

 

思い切って桜フレーバーのビール出してみては?

 

売れると思うんですけどね。

 

桜デザインの缶しか見たことないな。

 

HARUのビルの前のオカメザクラが満開になりました!

 

御見事!!!

 

花見できるな。

 

綺麗な桜を見ると税金かけて植樹するのもまあアリかなと。。。

 

と言ってもこの通りをよく通る人しか見れないんですけどね。

 

桜は綺麗なんですが

 

花粉がヤバイです。

 

寝ててもくしゃみや鼻水で起きちゃいます。

 

寝不足です。

 

ついに鼻の下の皮がめくれてきました。

 

最悪です。

 

空気清浄機の効果って何なんだ!

 

でも、

 

でもでもでもでも

 

ヒゲ脱毛の効果って

 

鼻をかんだ時にもすごくわかるんです。

 

ヒゲ脱毛してあると鼻をかんでも拭きやすい!

 

ティッシュがヒゲにまとわりつかない。

 

最高です!

 

またまたーって思う人もいらっしゃると思いますが

 

やった人にしかわからない

 

やった人は皆喜んでいる

 

メンズ脱毛HARUの「人生を変えるヒゲ脱毛!®」

 

ご満足いただける自信があります。

 

ご予約 TEL 052-717-5421

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU!

 


にほんブログ村