昨日も色々なお客様がご来店して下さいました。

 

常連様

お帰りの際に、「横浜に転勤が決まったのでこれが最後です。」

 

えー!

 

しょうがないです。今までご利用ありがとうございました。

 

ご新規様

看板見て気になって気になって来ちゃいました。

 

よくぞご来店して下さいました。

 

これから綺麗に脱毛していきましよう。

 

クリニックよりHARUに変更のお客様

 

2~3週間に一度の施術を繰り返していたけど、施術ペースに不信感があったのでHARUに変更。

 

ご来店ありがとうございます。

 

抜け具合にもよりますが、ずっと2~3週間に1度のペースはちょっと回数がもったいなかったと思います。

 

HARUではお客様のご意見と毛の抜け具合をもとにベストなタイミングでの施術をご案内しております。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

福岡からご来店のお客様

 

いつもご利用ありがとうございます。

 

もう少しでツルツル完了する予定ですので、しんぼう強く頑張って下さい。

 

東京からご来店のお客様

 

いつも名古屋に帰ってきた際にご来店下さいましてありがとうございます。

 

東京の脱毛店にはない技術と経験で綺麗に仕上げますのでこれからも宜しくお願い致します。

 

今日も色々なお客様がご来店しております。

 

HARUで脱毛するお客様は皆様ご満足いく結果が出ておりますので、

 

長期のお付き合いになりますがこれからも宜しくお願い致します。

 

新規のお客様によく言われる事があります。

 

「とりあえずどんなもんかと思ってやってみます。」

 

とりあえずって言われても、

 

脱毛は1回で毛が減るわけではありません。(抜けは分かりますが約2カ月で新しい毛が生え今までどおりの見た目になります。)

 

毛の量が減ったと実感できるまでには数回かかります、

 

それでもよければ、とりあえず試してみて下さい。

 

 

施術風景