こんにちは、スレンダートーン2日目の男が今回は、へそ毛(へそ下のギャランドゥーってよく言うところ)をご紹介します。

☆危険! じつは女性にすごーく嫌われている毛なんです!

いくらカッコ良くても海に行ったとき、あのへそ下のモジャモジャを見るとがっかり!(泣)、という女性多数というか、ほとんどの女性が嫌っているそうです。

男にしてみれば、カッコ良く海パンを腰ばきしているつもりなのですが、女性の目は厳しいですね。

男には当たり前のように生えている、あの「へそ下の毛」がですよ。

やっぱ抜いてしまえ!それが一番です!

カッコ良く体を鍛えるのと一緒で、カッコ良く見せるには、女性に嫌われている毛は抜いてしまう!これが一番です。

腹筋も目立つしね!

☆施術例   スタート時と3回終了の写真です。かなり減りました。

写真だとわかりずらく申し訳ございません。でも減ってます!

お客さのご希望の位置で脱毛可能です、最近は下着のパンツもローライズが多くなって来ましたので、パンツに隠れる位置まで脱毛された方が良いかと思います。

ひげに比べると、へそ下の毛は効果の出方が速いので今からでも夏本番に間に合うと思います。

実際はあと様子を見ながら3回から5回ほど施術すると、ほとんど生えてこなくなります。

個人差はありますが効果は実感して頂けること間違いなしです!

今回のお客様も自分に自信がついたと、喜んで頂いております。

皆様の夏に向けてのご相談、ご来店お待ちしております。

ありがとうございました。

☆脱毛記録 25歳男性 胸毛脱毛 夏までには胸毛ゼロにしたい。へそ毛脱毛にも挑戦したい。

メンズ脱毛 名古屋・栄 男性脱毛 PRIVATE SALON HARU メンズエステ 名古屋・栄 ひげ脱毛

TEL052-717-5421 https://www.salon-haru.jp

髭脱毛 名古屋・栄 メンズ脱毛 HARU ブログ ひげ脱毛 名古屋・栄 男性脱毛 メンズエステ

名古屋メンズ脱毛HARU 口コミ はこちら↓

脱毛サロンHARUのお客様の声はコチラ!!