皆様は髪の毛を切るとき、美容師に何て伝えますか?

 

もちろん「いつもと同じで」って方も多いと思いますが、

 

気分を変えてみようかなって時等

 

「ここをこうして、ああして」って伝えますよね。

 

でもほとんどの人は、伝えたいことの2割~3割ぐらいしか伝わっていないそうです。

 

人に伝えるって難しいですね。

 

だから私は勇気を振り絞り

 

「肌ラボの時の山Pでお願いします!」って伝えてやりました。

 

 

私の伝え方がわかり易かったのか?

 

美容師さんは「OK!」ってローラばりの返事でなんかテンション上がりだし

 

山Pのファンだったみたいでルンルンでカットしてくれました。

 

ちなみに以前は向井理でした。

 

そういえば相棒も散髪したんですよ。

 

相棒は、私が描いた絵を見せて「こんな感じでお願いします」ってカットしてもらいました。

 

ライオン風カット+モヒカン、凛々しく決まっています。

 

トラ カット