明日、祝日・月曜日も、もちろん営業します。

 

11:00~MID  待ってるぜ!

 

最近は焼き肉やホルモン(同じか)ばかりでしたが、

 

久々にフレンチを食べました。

 

いやー美味かったぜ!

トリスケル 前菜盛り合わせ

 

前菜の盛り合わせ。

 

魚、ピザ?、いくら、卵、豚、みどりのがアボカドソフトクリーム???

 

サービスの方が丁寧に教えてくれたけど、

 

早く食べたい一心でまったく覚えていない。

 

↓ 暑い日には、これ最高だよ。

トリスケル ウニとかにのジュレ

 

この店の看板料理らしい。

 

ウニとカニのジュレだったかな?

 

この味のフルーチェが出たら絶対に売れると思うよ。

 

最近まで漁が禁止されていて出せなかったメニューらしく

 

ちょうど今日、復活した看板メニューですと教えてもらった。

 

ツイてる!

 

トリスケル 魚

 

魚料理。

 

説明聞いたけど何の魚か忘れた。

 

下のみどりのソースは枝豆だってのを聞いて

 

枝豆ペペロンチーノっていうおつまみ料理が流行っているんだぜって話をしたのは覚えている。

 

トリスケル 肉

メインの肉料理

 

これも美味かったなー!

 

添えてあるニンニクの実物を持ってきてくれたので一緒にパシャリ。

 

ニンニクでけー。

 

この肉美味かったなー。

 

A5ランクとかどーでもいいよ、やっぱ赤身がうまいね。

 

3つ団子みたいなのがニョッキ。

 

同席者は1ニョッキ、2ニョッキ、3ニョッキ!

 

と、お約束の雄たけびをあげていました。。。

 

野菜もおいしくいただきました。

 

桃のデザート

 

デザートは桃丸ごと1つ使ったデザート。

 

桃ってハート型♡ぽいから女の子にはウケると思うよ。

 

頑張れ男子!

 

もちろん美味いぜ!

 

少し解けたころで桃の果肉を削って食べるのがまた美味い。

 

コーヒーと小菓子

 

最後はコーヒーと小菓子

 

ちっちゃいマカロンうまい。

 

それにここ、パンも美味くておかわりしまくり。

 

大満足のシェフお任せコースでした。