ロブスターに寿命はないらしいよ。

 

エビ全般じゃなくてロブスターに限りね。

 

なんかさ、脱皮するたびに成長するんだってよ。

 

そうそう、脱皮するたびに内蔵とか臓器まで成長し続けるんだって、

 

だからロブスターに老いはない。。。

 

ロブスターが死ぬときは、脱皮に失敗、外敵に襲われる、

 

1番の死因は人間に食べられる。。。

 

ロブスターの成長をうまく生かせば不老不死も夢じゃない?

 

ということで魚食べてきました。

 

定番のうなぎ

IMG_1679

 

まぐろのかま

IMG_1680

 

まぐろの刺身

IMG_1682

 

クルマエビの素揚げ

IMG_1681

 

うまかった。

 

懸垂200回頑張ったので

 

いいたんぱく質の補給になりました。

 

皆さんはぜひHARUで脱毛してね!

 

ヒゲ脱毛すると顔を脱皮したかのような素晴らしい顔に生まれ変われますよ!

 

男の脱毛なら

 

名古屋のメンズ脱毛HARUにお任せ!