今回はヒゲ脱毛(鼻下・アゴ)の13回後の症例写真です。
アゴと鼻下のヒゲは脱毛の中でも、最も難しい場所。
頑固なヒゲは施術時に痛いし赤身が出るし大変ですが根気強く頑張っていただけたおかげで、かなり綺麗になって来ました。
お客様 N様 27歳 男性 愛知県知立市在住
↓ 施術前(鼻下・アゴ) ヒゲを剃っても残る青髭が気になります。
ヒゲ脱毛 施術前#2
※症例写真の無断用禁止!

↓ 13回施術後から91日経過後の写真
どうですかもうすっかり綺麗になりましたね。
少しだけ癖で残っている場所がありますがもう少し繰り返すことで綺麗になります。
ヒゲ脱毛13回後
※症例写真の無断用禁止!

IMG_2859
※症例写真の無断用禁止!

施術前と比べると肌艶もアップ!
青髭があると無いでは写真を撮った時にこんなにも肌ツヤに差が出ます。
そりゃヒゲない方が綺麗ですよ!
※たまに質問で「脱毛するとムラが出ますか?」と聞かれます。
もちろんムラが出ます。
ムラが出ないお客さんはめったにいません、ただムラが出ても脱毛を続ければ綺麗になくなりますのでご安心を!
もしムラが出ないように脱毛したいなら、ようはムラに見えないようにすればいいので、ちょろっとでも生えてきたら脱毛するを繰り返せばいいのですが、施術ペースが速くなる=施術回数が増える=お金がかかる
これを理解して頂ければ問題なく対応させて頂きます。
症例写真に関しましては、正直に施術後から何日経過しているかを公開しておりますが、もちろん施術後2~3週間(毛が抜けきったタイミング)で写真を撮ればツルツルの写真が撮れます。
他サロンと比較されるときはその辺も見て比べて頂ければと思います。
※2回~3回で毛をなくして欲しい等の脱毛に関して無知な質問等は接客対応でお答えするのが時間の無駄なのでお電話で質問して頂くか、申し訳ございませんが他サロンで脱毛の知識をつけてから来てください。
脱毛したおお客様のご予約を優先させて頂くためご理解をお願い致します。
名古屋市栄のメンズ脱毛HARU
ご予約 TEL 052-717-5421