新しいヒゲ脱毛のYoutube公開

 

今日は鼻下のヒゲ脱毛1回後の症例のご紹介。

 

髭剃りをするとどうしてもカミソリ負けをしてしまう。

 

おまけに剃っても青く残る青髭が目立ってしまう。

 

そんなお悩みをHARUなら解消できちゃいます!

 

お客様 45歳 男性

施術前 ↓  鼻下

ヒゲ脱毛 施術前

※写真をクリックすると拡大できます。

※症例写真の無断転用禁止!

 

1回後から48日経過後の写真 ↓ 

抜けているのがはっきりわかりますね。

カミソリ負けも改善してきているし、青髭も解消してきてます!!!

ヒゲ脱毛 1回後

 

 

↓ 施術前、施術後を並べてました。

抜けている、変わったのがはっきりわかります

ヒゲ脱毛鼻下

※写真をクリックすると拡大できます。

※症例写真の無断転用禁止!

 

 

 

お客様の声

 

初めてヒゲ脱毛したけど効果の凄さにに驚きました!

 

約2週間でボロボロヒゲが抜け落ちてヤバかったです。

 

本当はもっと早く2回目の施術をしたかったのですが、

 

毛が生えてないと施術しても効果が出ないと教えてもらっていたので

 

我慢して我慢して毛が生えるのを待っていたんですがなかなか生えてこないので

 

もう我慢できずに2回目の施術してもらいました。

 

2回目はホホとアゴも一緒にやってもらったので、

 

また2週間後どれだけ抜けるか楽しみです。

 

最初、脱毛サロンを探すときに東京のサロンのホームページを見ていて

 

行きたいけど遠いなと思っていた時にHARUさんを見つけました。

 

クリニックか大手の脱毛サロンに行くか迷っていましたが、

 

HARUさんにして良かったです!

 

エステサロンの脱毛は効果がないとか聞きますが、

 

それは嘘だってわかりました。(HARUさんだけ特別なのかも?)

 

脱毛したことないなら他のサロンで脱毛試してから来いっていう強気が分かりました。(笑)

 

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ
にほんブログ村