ちょっと前飲んだバーで出たつまみのチョコが

 

「うまい」っ て一緒にいた先輩に言ったら

 

「20歳ぐらいのときに、うまいって事で流行ったやつだよ。」

 

って教えてくれた。

 

確かに食べた事あるような・・・・

 

そしてドンキで偶然またこのチョコを見つけたから

 

当然GET

ティラミスチョコ

 

 

ティラミスチョコ

 

うまいから食べてみん。

 

いつも食べてるアーモンドチョコよりアーモンドがなんかサクサクというか軽いというか?

アーモンドチョコ

 

まあ値段も少し張りますがリピート決定です。

 

 

 

今日は時間が無いので

 

腕立て伏せ (足をイスに乗せて) 35×10 のみです。

 

背中の写真を撮ろうと思ったけど、一人だとうまく撮れないですね。

 

遂に自撮り棒を買うのか?