前も紹介したことあるけど、やっぱりこれすごいね。

 

サークルKのスープ

ダイエットスープ

 

だて71kcalですよ。

 

1日に必要な野菜の3分の1が取れちゃうんですよ。

 

これを朝昼晩食べれば213kcalで1日に必要な野菜を採れてしまう。

 

ダイエットしたい人はこれでしょ!

 

まあこれだけだったら栄養失調になると思うけど・・・・・

 

それでも痩せると思いますよ。

 

だれかやってみて。

 

ダイエット食じゃないけど、大好きな味付きゆで卵

 

 

味付きゆで卵

 

 

どうやって味付けているんですかね。

 

殻を酢で溶かしてから茹でるとか、茹でた後に塩水につけるとか色々あるみたいですけどね。

 

たまには甘い殻付きゆで卵を食べてみたい今日この頃です。

 

これは卵焼き風ってのに釣られて買ってしまった蒸しパン

 

蒸しパン

 

一瞬本当に卵焼きみたいに見える。

 

味は普通すぎてもう買いません。