これで痩せなきゃあきらめろ!!!

 

HARUのダイエットメニュー

 

脂肪(セルライト)を溶かせ!

 

燃焼ダイエットMAXの激安キャンペーンをやっちゃいます。

 

上半身(お腹)or下半身(足)

1回 15000円 ⇒ 7800円!!!

 

6回セット 90000円 ⇒ 39000円!!!

 

全身(お腹+足)

1回 28000円 ⇒ 15600円!!!

 

6回セット 168000円 ⇒ 78000円!!!

 

フェイシャル

1回 9980円 ⇒ 7800円!!!

 

6回セット 59800円 ⇒ 36000円!!!

 

正直、お腹が出ている人は下半身(足)をやってもなかなか足は細くなりません。

 

だからまずは上半身(お腹)をお勧めします。

 

もちろん全身やりたければ全力で対応いたします。

 

安心してください!

 

燃焼ダイエットMAXをやった後(その日)にお腹、へそ下、足の脱毛も可能です。

 

施術ペースの提案

 

できれば1週間に1~2回!  (燃焼ダイエットMAXは毎日でも1日2回でもできます。)

 

もしくは、2週間に1回以上がお勧めです。

 

もちろん1ヶ月に1回でもいいはいいのですが、

 

1ヶ月に1回の筋トレでムキムキになりたいと言っても無理ですよね、

 

それと同じで1ヶ月に1度ではなかなか効果が発揮できないのです。

 

あと重要なのは毎日の食事です。

 

やはり食べすぎ、飲みすぎのままですと効果は出にくいです。

 

あのライザップも食事制限が厳しいことで有名ですね。

 

「そんなに食べ物の制限されたらそりゃ痩せるわ」、

 

って思うでしょが、ダイエットはそれぐらい本気でやったほうが

 

早く痩せるので皆さんも食事制限はしっかりやってくださいね。

 

ご希望であればLINEで食事のアドバイスをさせていただきます。

 

毎回の食事の写真と何を食べるかLINEしていただければ

 

アドバイスさせていただきます。

 

あからさまにダメだなって感じですと、

 

「食べるな!」の一言で終わることもありますが

 

精一杯親身になってアドバイスさせていただきます。

 

といっても一人暮らしの男性には制限できる限界があるのもわかりますので

 

あとはHARUの燃焼ダイエットMAXでなんとか理想の体系に持っていくお手伝いをさせて頂きます!

 

毎日の食事のアドバイス付でなんて超お値打ちだと思います。

 

なぜこんなお得なキャンペーンを出したか?というと

 

ライザップを超えるHARUザップを作る為のデータ

 

お客様には申し訳ないですが、

 

いろいろなタイプ別によるお客様の効果データが欲しいのです。

 

その為にいろいろな方が試せるお値打ち価格にさせて頂きました。

 

1回の施術時間は上半身で約45分です。

 

燃焼ダイエットMAXの効果を2倍にする裏技!!!

 

燃焼ダイエットMAXの施術前(できれば直前)に

 

限界まで筋トレしておいて下さい。

 

できれば、スクワットまたは懸垂等の全身運動がベスト(水泳でもいいよ)

 

腕だけのトレーニングはあまり効果ないっぽいです。(お腹に効かせたいので)

 

この筋トレは適当にやらず思いっきりやってください。

 

筋繊維をブチブチに切ってやってください。

 

適当な筋トレだと効果2倍になる魔法がかかりにくいです。

 

筋トレしたらどうなるかというと、

 

先ほど言った筋繊維の断裂、この切れた筋繊維の修復で筋肉が強く大きくなります。

 

そしてそれに合わせて成長ホルモンがたくさん出てきます。

 

脂肪燃焼には成長ホルモンが重要なのです!!!

 

この成長ホルモンは脂肪を燃焼しやすくしてくれて効果は約6時間と言われている。

 

この脂肪燃焼効率が上がっているときに燃焼ダイエットMAXをやると

 

ななななんと脂肪燃焼効果2倍!2倍!なのです。

 

じゃあ筋トレだけでもよくねーとか言わないで、

 

皆様、HARUの燃焼ダイエットMAXで脂肪(セルライト)を溶かしまくりましょう!

 

燃焼ダイエットMAXはラジオ波を使い体の深部を暖めます。

 

これは、免疫力のアップにもつながり、

 

あらゆる病気の予防にもつながります!

 

最高ですよね!!!

 

※HARUは脱毛のお客様の方が多いので

 

ダイエットの予約を取るのにご希望の時間が取りずらい事があるかも知れませんが

 

ご了承ください。