昨日の「今夜くらべてみました」ってTV番組で、

 

ゴールデンボンバーの喜矢武豊(キャン ユタカ)さんが(ギター担当)

 

全身脱毛をしている様子が紹介されていました。

 

ちなみにゴールデンボンバーの樽美酒さんも全身脱毛、もちろんV・I・Oライン脱毛もしているそう。

 

ヴィジュアル系バンドの方達は毛が嫌いだそうで、みんな脱毛しているらしいよ。

 

ただもう10年ぐらい脱毛しているそうで・・・・

 

HARUからすれば10年脱毛してもそれかよ・・・

 

おかしいですね。

 

HARUなら2~3年でツルツル完了なんですが・・・

 

 今夜くらべてみました 喜矢武 – YouTube すごいもうUPされている。。

https://www.youtube.com/watch?v=k8CLjI2dfy8

 

東京の会員制脱毛サロンで脱毛している様子も写っていたので少し補足しますと、

 

まあHARUと比べたらって話ですが、

 

脱毛機が古いかな、

 

見た感じは空冷タイプの脱毛機で光をパチパチ当てた時にチクっと痛いタイプでした。

 

HARUの脱毛機は水冷ナンチャラで良く冷える、

 

それになにより、ほとんど痛くない!!!

 

ゴールデンボンバーの喜矢武さんはOラインの脱毛中に「イタイ、痛い!」言っていましたが

 

HARUなら、Oライン脱毛もほぼ無痛!ほんのり暖かいぐらい!

 

いままでV・I・Oライン脱毛や陰部脱毛をしていたお客様からは

 

本当に痛くない!と大絶賛!

 

少し補足で、ゲストで出ていた筧美和子さんが、

(私はテラスハウス見たことないけど・・・)

 

フットボールアワーの後藤さんに

 

「脱毛している男はどうですか?」と聞かれて

 

「嫌ですね・・・」って言っていたのですが、

 

これは質問が悪くて

 

「体毛がモジャモジャの男とツルツルの男ならどっちがイイか?」

 

って聞いたら、

 

きっと「どっちかといえばツルツルかな。」って答えたはず!

 

絶対!

 

それにしてもDAIGOさんはヒゲ濃いな・・・ヒゲ脱毛しないのかな・・・

 

そして、また今度紹介しますがペナルティのワッキーさんがTBCで全身脱毛したそうです。

 

大手エステサロンTBCの広告塔になったみたいで・・・ライバルは木村拓哉?

 

なんでそんな紹介するかって?

 

もちろんTBCとワッキーで検索したときHARUのブログもついでにひっかかるかもって?

 

そりゃ、便乗出来るものには便乗しますよ。

 

技術と効果は負けませんから!!!