コーヒーを作るのがめんどくさかったから

 

コーヒー豆をそのまま食べてみた。

コーヒー豆

思ったほどコーヒーの味はしない。。。

 

コーヒー豆を口の中で噛み砕き

 

イマイチコーヒーの味がしないので

 

そのまま水を少し口に入れ

 

再度、噛み噛み

 

コーヒーになりそうなのに

 

やっぱりコーヒーにはなりませんでした。

 

でもなんでコーヒー豆を挽きドリップすると

 

コーヒーができるのだろう?

 

そんなどうでもいいことを今日も考えてしまった。。。。

 

 

そしてアマゾンで買った商品が今日届くはずだったのに届かないから

 

追跡番号で追跡してみたら配達完了になっていた!!!???

 

配送会社に電話で問い合わせてみた。

 

私 「追跡したら荷物が配達完了になってるんですが、届いてないっす!」

 

スタッフ 「ポストやドアポス、不在用のロッカーとかにありませんか?」

 

私 「ないっす。届いてないっす!」

 

スタッフ 「わかりました。すぐに確認して折り返します。」

 

私 「ラジャ!」

 

20分~30分したら

 

ピンポ~ン!

 

私「ハイハイ♪」

 

配送会社のスタッフがほぼ土下座で

 

「申し訳ございませーん⤵!!!!」

 

「配達先間違えてました⤵!!!!」

 

私 「届いたからもういいよ♪」

 

「頭をあげ~い♪」

 

スタッフ 「どうかお許しを!!!」

 

私 「無問題!今後は気を付けてね♪」

 

スタッフ 「へへ~い⤵」

 

でもよく配達先間違えたやつ戻ってきたな?

 

開封されてたけど。。。

 

なんだかんだお金払って買ったやつだから戻ってきてラッキーかな!?

 

これも日本の運送会社の凄いところなのか?

 

とんでもない失態?

 

ナイスリカバリー?