ヤフーニュースでまつ毛の本数が少ない、短いと悩んでいる人向けの薬が29日に発売されると出ていた。

 

緑内障の治療薬を使用している人は、まつ毛がフサフサしているという「副作用」に注目して開発されたそうだ。

 

医師の処方による「目力アップ」が可能になるかもしれないという処方による商法?

 

1か月分で約1万円~数万円らしいけど、ようは言値だってよ。

 

「いいね!」じゃないよ。

 

医者はいいよな、薬の処方ができてさ。

 

初めて患者に使用してもらうときは素人と同じなのにね。

 

まつ毛じゃなくて髪の毛はどうなんだろう?

 

そっちのが男女ともに需要ありそうだけど。

 

この薬の逆、毛を減らす薬がでたらもっと凄いのにね。

 

でもこの薬試してみたいな。

 

目で落とすぜ!

 

「目力キラーン!」