ひげ脱毛(ホホ)の症例写真です。

 

施術前 右ホホ ↓ ヒゲを剃っても残る青ヒゲが気になります。

写真の無断転用禁止です。この写真をどこかで見かけたら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

2回施術後 ↓ あっという間ホホのに青ヒゲが解消されました。

写真の無断転用禁止です。この写真をどこかで見かけたら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

施術前 左ホホ ↓ ヒゲを剃っても残る青ヒゲが気になります。

 

 

2回施術後 ↓ あっという間にホホの青ヒゲが解消されました。

 写真の無断転用禁止です。この写真をどこかで見かけたら教えてください。

 

☆1回施術後から36日後に2回目施術、2回目施術から42日後に写真を撮りました。

 

どうですかカミソリ負け、青ヒゲにお悩みの皆様は

 

是非HARUでひげ脱毛スタートしてくださいね!

 

お客様の声

M様 39歳 男性 愛知県津島市在住

 

Q 脱毛するきっかけは?

 

A ヒゲを剃るのがめんどくさかったし、ヒゲが無い方が若く見えるかなと思って。

 

Q HARUをお選び頂いた理由は?

 

A はじめは有名なチェーン店に行ったんだけど電気針(ニードル脱毛)で痛いし高い回数契約迫られて

 

嫌だった時にHARUを見つけて、その都度の支払なのに安かったので。

 

Q 脱毛した感想は?

 

A 前に行った店と比べたら格段にHARUのほうが抜けるし安いので良かった。

 

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

 

A もう知人にもHARUを紹介したけどヒゲが抜けて喜んでいるのでみなさんも是非脱毛してみては?

 

★いつもご利用ありがとうございます。

 

そしてお知り合い様のご紹介ありがとうございます。

 

バッチリ効果出てきていますね。アゴ髭はしぶといですがもうすぐ綺麗に抜けますのでご安心を。

 

★青ヒゲ、カミソリ負けに悩んでいるなら名古屋のメンズ脱毛HARUで脱毛しよう!

 

★メンズ・ブライダルエステご相談下さい。

 

結婚式までに「ひげ脱毛」「ダイエット」おまかせ下さい。

 

営業職の方、接客業、ホテルマン、ホストの方、若返りたい方、婚活中の方、モテたい方に大人気!

ヒゲ全体(アゴ下首・ホホ下首を除く)/通常9,940円のところ[初回限定]4,980円

 

EXILE風のデザイン髭もおまかせ下さい!

 

女子の間では、胸毛不人気です。

 

夏までにスッキリ脱毛しましょう。

胸+腹 通常17960円のところ[初回限定]15960円

 

★メンズ脱毛なら名古屋のHARU、最新脱毛でどこでも抜きます!

 

デザインひげ脱毛から全身脱毛(胸毛・腹毛・へそ毛・背中・うなじ・まゆげ・わき毛・腕毛・すね毛・モモ毛・お尻)

 

話題の男性版ハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛)までどこでも抜きます!

 

※安心のその都度1回ずつの支払のみ!男性スタッフのみ!夜23時まで営業!