連休、韓国に行ってきました。

実際に行ってみると、やはり感じ方が違うので、

色々考えさせられる事、多々あり大変面白かったです。

韓国料理が大好きな私はキムチやニンニクを大量に食べていたので

以外に睡眠不足でも全然大丈夫でした。

キムチ、ニンニクパワー恐るべし。

皆さんも韓国に行った時は匂いなど気にせずに食べてみてください。

旅の疲れが全く出ませんから。

2泊3日でしたが、もっと食べたい韓国料理もたくさんあり食べきれずじまいだったので

また行こうと思います。

2泊3日で行ける外国って以外に限られるんですよね。

実際には美容・エステの勉強を兼ねていったのですが、

以外に韓国女性は肌が荒れている印象でした。スッピンに近い方が多いので良く

肌の状態が観れるというのも肌の荒れ具合が目立つ理由かも知れませんが。

男性のが肌がきれいな方が多かったです。

それにしても日本人観光客の化粧品買いは凄い!

明洞には脱毛の店は無さそうでした。

マッサージやネイル、産毛取り、タトゥーぐらいかな、

もっと韓国語を勉強していくべきでしたが、韓国人は結構日本語が話せるから凄い。

男性脱毛 名古屋・栄 髭脱毛 PRIVATE SALON HARU 髭脱毛 名古屋・栄 男性脱毛

TEL052-717-5421

メンズ脱毛 名古屋・栄 髭脱毛 HARU ブログ 男性脱毛 名古屋・栄 メンズ脱毛