久々にローソンの鳥皮ぎょうざ食べました。

 

やっぱこれ臭いきついですね。

 

ビールのおともには最適です。

 

ということでBarのはしごしてやりました。

 

最近気に入っているチャームにラクレットが出るBAR

 

初めて行ったときに

 

「ラクレットって何ですか?」

 

て聞いちゃいました。

 

チーズを溶かして食べるあれです。

旨いです。

 

チーズが好きなのかな?

 

溶けたチーズが好きなのかな?

 

まあなんにせよチーズの塩気がいい塩梅です。

 

これは立ち飲みのBAR

 

足元が赤く照らされる。

写真は私の足です。

 

平日だったからお客さん全然いない。

 

立ち飲みって疲れるね。

 

そしてHARUの向かいのグランドビル地下1階のBAR

 

暗くて写真写らない・・・

グランドビルの地下初めて行ったけど

 

お店はフルムーンっていうBAR1件で、

 

あとは全部閉まっちゃったんだってよ。

 

寂しいね。

 

廃墟の中に一軒ぽつり。。。

 

そして新発見だったのが、

 

グランドビルの地下と何とかビルの地下は繋がっているんだよ。

 

パチンコ屋KINGの迎えの古いビル

 

なぜ繋がっているのかは謎です。

 

オーナーが同じなのか?

 

建築基準法的には大丈夫なのか?

 

まあ雨降っている日とか

 

気分変えたい時とかに通ってみてちょ。

 

レトロと言うか?

 

日本の終わりというか?

 

何とも言えない不思議な空間です。

 

インスタスポット?

 

そういえば写真ないですが、

 

1杯200円の安いBARでナンパしてやりました!

 

男2人で行ってカウンターで飲んでいたのですが、

 

テーブル席で飲んでいた女性2人組がチラチラ見て来るので(自意識過剰・笑)

 

「一緒にピザ食べましょう!」

 

ってね。

 

行けそうだったのですが、

 

なんだか、モジモジしていてはっきりしなかったので

 

「またね!」

 

と見切りをつけて。。。

 

分かるでしょ?(美人だったらそんな簡単にあきらめません。)笑

 

面倒くさくなりクラブにGO!

 

たぶんその日のお客で最年長。やったね!

 

まあたまには自分がどれくらいなのかを試すのもいいものです。

 

腕が鈍ったのか?

 

歳をとったのか?

 

両方か?

 

いや、もともとか???

 

きっとその日は運がなかったのです。

 

はい。

 

運は大事です。

 

いくらイケると思っても

 

めぐり合わなければ何ともならないのです。

 

次こそはと思う気持ちが大事なのです。

 

負け惜しみもいいとこです。

 

あっ!!!

 

餃子臭かったのかな???

 

足元を照らされても、前を見て進むタイプです。

 

でも、足元をよく見ながら転ばないように進む方が早い事も???

 

貴方はどっち?

色々なタイプの友達を持つことによって

 

気付くことがいっぱい。

 

突っ走るヤツでも、慎重派の友達を持てば、

 

嫌でも1回冷静になる?

 

慎重派のヤツでも、突っ走る友達を持てば、

 

背中を押される?

 

そんなこんなで友達は多い方が良いですね。

 

私は友達少ないですけど・・・笑

 

さあ4月も終盤です。

 

新年度、新学期もそろそろ落ち着いてきたころではないでしょうか?

 

ここで一発脱毛始めてみませんか?

 

周りから、

 

「なんかお前変わったな!?」

 

って言われる事間違いなし!

 

自分を変えたい!

 

一皮むけたい!

 

モテたい!

 

全て叶えて見せます!!!

 

日本最高レベルの技術と経験でどんな濃いムダ毛も綺麗に脱毛致します。

 

ご予約 TEL 052-717-5421

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU