あけましておめでとうございます。

 

ブログのシステムが故障中なので、しばらくこちらでブログを書きます。

 

お正月は何していました?

 

私はもちろん酒飲んでました。

 

大晦日はこれ↓

ルイ・ロデレール

 

ルイ・ロデレール  ブリュット・プルミエ

 

5~6千円だったかな?

 

あの有名なクリスタルのメゾンです。

 

もちろん、おいしいよ!

 

バカ高いクリスタルやドンペリじゃなくてこっちで全然OKだと思うよ。

 

目隠しして飲んだらわからんでしょ?

 

そして朝まで撮りだめしてた番組を見倒して就寝。。。

 

初夢はもちろん富士山さ!

 

でもこれさ、日本人なら富士山知っているけど

 

外国人は知らない人もいるわけで・・・・

 

まあ日本人が作った都市伝説的な・・・

 

前向きに、こりゃあ今年も良い年になりますな!

 

今年も名古屋栄のメンズ脱毛HARUを宜しくお願い致します!