国際芸術祭 あいちトリエンナーレが終了しました。

普段、美術館に行かないので芸術品を見る眼はありませんが、

個人的には点数低いなという感想です。

どうしたらもっと面白く、興味を持って見れるかと考えてみました。

例えばこんなのどうですかね?

自分で作品の値段をつける。

見る前に値段を書ける用紙をもらって、一つ一つ作品を見て思った値段を書く。

最後に解答用紙が貰え答え合わせができる。

値段は最近取引された価格や制作者が希望する値段が答え。

答えあわせをしながらもう一周回って観ることができる。

これならなんとなくゲーム見たいで面白くないですか?

回答は集計して発表する。

コレクターの方々、製作者の方々と一般の人達の感覚の差が分かって良くないですか?

人気のない無名芸術家がいきなり超人気芸術家になれるかも!

私が美術館を経営するならやってみるな。

芸術に値段は無いって言うなら、見る人からお金を取るな!

私はこんなこと考えてる

平和な中年脱毛サロンオーナー・・・

☆脱毛記録 33歳 男性 愛知県知多市 脱毛部位 ひげ顔全体・首

以前他店で脱毛したことがあるが、HARUが安かったので来ることにした。

★HARUをお選びいただき有難う御座います。全力でひげ脱毛させていただきます。

男性の為の激安ひげ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421  info@salon-haru.jp

最新脱毛技術でひげ脱毛から全身脱毛、V・I・Oラインまで対応!ひげ脱毛・男性脱毛はHARU