Mirror Bar(ミラーバー) 栄

仕事終わりの一息?2息?3息、4息・・・
ミラーバーで、まずはグレンロセスのロック。
写真じゃ分かりずらいけど氷にMのイニシャルが入っている。

カクテル

なんでもバーテンダーさんが、最近、レミー?コアントローのカクテルコンペで審査員特別賞を受賞されたそうです。
それを聞いて頼まない訳にはいかないということで、
「賞を取った時に作ったカクテルをお願いします!」
種類作ったそうで、まずはエナジードリンクをイメージしたというカクテル。
赤いっすね!
エナジーという事で赤らしい。
飲みやすく味は確かにエナジードリンクぽいと言えばぽい。
そしてかなりアルコールが入っているそうだけど全然入っていないように感じます。
飲ん(ノンカフェイン)だってさ。

そして、2杯目は和をイメージしたカクテル。
緑茶みたいな色(笑)
そして器も和。
高いグラス等で勝負するのが嫌だったらしく、実は高そうに見えても100均でそろえたそう。
食前?食後?の1杯。

最後はぶどう、ピオーネ?のカクテル

ザ・カクテルって感じ。
どれもこれも美味しゅうございました。
家でビールもいいけど、Barはいいね。

洗濯機の修理

先日、洗濯機が壊れました⤵
真ん中の回るところが回らなくなっちゃったんですよ。
ネットで調べたら、けっこうよくある故障らしく、歯車が消耗品でそれの交換で直るようなことが書いてありました。
部品を購入して自分でもできるとか書いてありましたが、そこは業者を呼んでやってもらうのが私スタイル。
最短で予約を取り修理業者に来てもらいました。
案の定、その消耗品の交換ですと思ったらしく部品を持ってきていたのですが、いざバラしてみると消耗品のところではなくモーターがダメになっていたとの事。幸い替えのモーターも車に積んであるから修理できるとモーターを取りに行ってもらいました。戻ってきた業者の方は汗だく💦異常な汗💦いやもう秋ですぜ!ちょっと太っていたから汗かきやすかったんでしょうね。無事に修理できるかと思いきや今度はモーターを取り外そうとしたら硬くて取れないとの事で・・・「道具持ってきます!」ってまた車へ取りに行きました。戻ってきたらまた汗だく💦ギャグですね。
そんなこんなで無事に洗濯機が直ってよかったです。当初の予定というかネットで調べた感じでは1万円行かないぐらいで済みそうだったんですがモーター交換という事で2万5千円近くかかりました。ちっ!
でもこの修理した洗濯機7万円位で買ったんですが、修理の前に電気屋で最新の洗濯機をみたら15万円!!!
なにこの物価上昇!?
昔の2倍以上じゃねーかよ。
おいおい値段2倍という事は2倍綺麗になるんかよ???
という疑問が湧きますが、じっさいのところどーなんでしょ?
ボタンを押して洗濯からすすぎ、脱水、乾燥これだけの気がするのですが最新の洗濯機は何がどー違うのでしょう。
暇なときにでも電気屋で聞いてみよーかな…

瑞浪市 ヒゲ脱毛16回後168日経過

腹・へそ毛脱毛10回後203日経過

愛知県小牧市 ヒゲ脱毛(不精髭)25歳

㊙テク 女性を落とすには