本日は東京から常連様がご来店。
なんでも少し前に東京に引っ越したとの事。。。
「メンズ脱毛HARUでの脱毛効果が忘れられず、名古屋へ着たら絶対にHARUへと計画していて、やっと来れました!」
と嬉しいお言葉を頂きました。
そろそろ東京進出かな?
名古屋週4、東京週3にしよかな???
今も賃貸って保証人付けないといけないのかな?
東京に知人はいないけど借りれるか?(笑)

メンズ脱毛HARUの人生を変えるヒゲ脱毛!®

ヒゲ脱毛1回ででカミソリ負けが解消編!
今回はカミソリ負けと濃い髭でお悩みのお客様の症例。
濃い髭の為、ヒゲを剃るとカミソリ負けが出てしまう。
そんなお悩みの方大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
メンズ脱毛HARUにお任せ下さい!
カミソリ負けはヒゲを薄くるれば治ります!
もう薬を塗る必要はありませんし、根本的な原因、ヒゲ剃りをしないでもよくなるので半永久的にカミソリ負けとおさらばできます。
それでは症例をご確認ください。
※施術結果には個人差があります。
⇩ヒゲ脱毛(鼻下・アゴ)1回施術後から29日経過
施術前: 痛々しい、カミソリ負けが出ていますね。
1回後: ヒゲはまだ残っていますが、あっという間にカミソリ負けが改善していますね。


※症例写真の転用禁止!

横に並べてみました。
こう見るとまだイマイチ違いは分かりませんが、上下に並べてた写真だとはっきり違いが分かります。

※症例写真の転用禁止!

ヒゲ脱毛お任せ下さい!

営業9年目!
施術経験9年以上、2万回以上のオーナーがはじめから完了まで責任を持って施術致します。
ご予約 TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市中区栄3-12-6ラオインズマンション栄1212号