天白区 永久脱毛への道! すね毛脱毛編

今回は珍しくすね毛脱毛の症例写真
ボディの脱毛は症例写真を撮るのが難しいんです。
ヒゲみたいにはっきり青みが出る事もないですからね。
HARUは施術前にお客様自身で毛を剃ってご来店頂いているので今回の足の脱毛も施術前の写真はありません。

お客様 N様 16歳 男性 名古屋市天白区在住

↓ 11回後から128日(約4か月)経過ごの写真

 クリックすると拡大できるので拡大して見て下さい。

毛穴が見えるまで拡大できる写真を公開しているのはHARUだけです!

毛がまばらになっているのが分かります。
ピンボケですが膝のあたりの方がまだ毛が残っています。

ほとんどのお客様は膝がしつこく残ります。
毛を薄くする、間引く、ムラになる色々表現が難しいですが、この写真を見てHARUとしては毛が薄くなったと表現しております。

お客様も大満足しております。

お喜びの声
お客様 N様 16歳 男性 名古屋市天白区在住

Q 脱毛するきっかけは?
A 親が沖縄出身だからか、毛深くて嫌だったから。

Q HARUをお選び頂いた理由は?
A ホームページ見て良さそうだったから。

Q 脱毛した感想は?
A やればやるほど薄くなっていくので大満足です。次は膝上をやりたいです。

Q 毛嚢炎(白い膿が入ったニキビのようなできもの)は出ましたか?
A 出なかった。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!
A 自分はまだ高校生でお金は親が出してくれたけど、若いうちに脱毛出来て良かったと思っているので、社会人の方は迷わずやった方がいいと思います。

☆ありがとうございます。
膝上おまかせ下さい。膝下と同じように綺麗に脱毛しますね。

最近は高校生のお客様も増えております。
未成年の方は親御様の同意書が必要となりますので、ホームページ右はじよりプリントアウトしサイン、捺印して頂きお持ち下さい。

同意書をお忘れの際はその日に施術は出来ません。