いきなり寒くなってきましたね。

 

最近、気分転換にシャンプー変えてみました。

 

資生堂のアクア・インテンシブ

シャンプー

 

 

シリーズの種類がシャンプー、コンディショナー、パック、トリートメント、

 

洗い流さないトリートメント

 

と種類がありすぎて迷ったのですが、全部買ってやりました。

 

あっ、夏の紫外線とパーマで傷んだのでダメージヘア用です。

 

使った感じは調子良いのですが、ほとんどのシャンプーに言えることですが、

 

匂いがね・・・・やっぱり女の子の匂いなんですよね。

 

男っぽい臭い(マリン系とか)のシャンプーのライン出したら売れる?

 

ってか買いやすいと思うんですけどね。

 

OEMで作ろっかな?

 

トニックシャンプーのあのメンソール感が一番好きかも。

 

買ったばっかりなので順番に使っているけど、

 

そのうちシャンプーとコンディショナーだけになっちゃうんだろうな。

 

やっぱり美容院で洗ってもらうのが楽で良い、そろそろ美容院行こ。