ここ最近、ニットはユニクロばかり、

 

あっ、たまにGU

 

それで気になるのがさ、ユニクロのニット来ているとインナーが飛び出てくるわけよ。

IMG_1374

 

これがすっごく気になる。

 

ちなみに中はユニクロのヒートテック。。。

 

袖をさ、もうちょっと絞ってくれるといいんだけどな、

 

それか袖から出ないようにヒートテックの袖をもっと短くしてほしいね。

 

最近はユニクロのカシミアをインナーにスエットを上に着るのが一番暖かいかな?

 

まあそれよりニット3枚重ねで着る方が暖かいけど

 

それは非常事態の時にね3枚重ねしてます。

 

そしてやっぱクリスマスはシャンパンかなと・・・・

 

ビールをフルートグラスで飲んでもいいんだけどさ、

 

この日はシャンパンの方が似合うでしょ。。。。

 

テタンジェ飲みました。宅呑みで・・・

テタンジェ

 

このジャンパンね最近酒屋でも売ってるけど 5000円ぐらいだよ。

 

2014年のノーベル賞授賞式(LEDのときね)の晩餐会で振舞われたらしいよ。

 

それにテタンジェは、フランス大統領の主催する公式なレセプションには

 

テタンジェが用いられるとの事、

 

フランスおよび政界の一流レストランの極上のワインリストにも、

 

必ずテタンジェが入っているみたいだよ。

 

ノーベル賞は取れないし一流レストランには行けないけど・・・

 

通販で買えるなら

 

そりゃ飲んでみるよね!!!

 

超飲みやすい味でしたよ。

 

キャバクラでアスティやカフェパリぐらいに5000円取られるより絶対にこっちでしょ。

 

きっと日本でも売れるはず。

 

よーチェックやで。

 

昨日はTV見すぎて寝たのが朝方でした。

 

その為か?

 

やっぱりサンタは来ませんでした。

 

早く寝るべきだったかな?