スプレーしたくて、したくて、

 

スニーカーに引き続き、自転車の白かったフロントフォーク、黒スプレーしてやったぜ!

 

 

スプレー警視庁

 

ついでに警視庁ってデコレーションしました。

 

ちょいとはみ出ているのは愛嬌で。

 

最近はコレで栄のパトロール(徘徊)。

 

この自転車乗るの、なんだかこっぱずかしくなったのですが、

 

意外にみなさん見もしないので

 

未だ誰にもいじられず・・・

 

街でこの警視庁使用の自転車見つけても、いたずらしないで下さいね。

 

法律に詳しい人にちらっと聞いたところ、

 

別に警視庁って書くのは法的に問題ないらしい。

 

本物の警官の制服を着て街を歩いても問題はないが、

 

それで「俺は警察だ」と名乗って話をしたら詐欺になるらしい。

 

かるいコスプレ程度で明らかに偽物と分かるのはセーフらしいよ。

 

カーレースとかでもパトカー使用(カラーリング)の車でレースに挑めば

 

みんな譲ってくれそうだし、なんだか勝てそうな気がするーーー!

 

あると思います!       懐かしい・・・