ひげ脱毛の施術例です。

ひげ脱毛をするとカミソリ負けが治り肌が綺麗になります。

☆写真をクリックすると拡大できます。

施術前 ↓ カミソリ負けが出ています。

鼻下 5回施術後 約1ヶ月経過

↓ 3日間ヒゲを剃らずに伸ばした状態。抜けました、カミソリ負けが減しました。

アゴ 5回施術後 約1ヶ月経過

↓ 3日間ヒゲを剃らずに伸ばした状態。抜けました、青ヒゲがなくなりました。

ホホ 施術前 ↓ 写真をクリックすると拡大できます。

ホホ 5回施術後 約1ヶ月経過

↓ 3日間ヒゲを剃らずに伸ばした状態。綺麗に抜けました。青ヒゲがなくなりました。

ホホ 施術前 ↓

ホホ 5回施術後 約1ヶ月経過 ↓

↓ 3日間ヒゲを剃らずに伸ばした状態。綺麗に抜けました。青ヒゲがなくなりました。

首 施術前 ↓

首 5回施術後 約1ヶ月経過

↓ 3日間ヒゲを剃らずに伸ばした状態。綺麗に抜けました。青ヒゲがなくなりました。

どうですか、皆様もひげ脱毛したくなったのでわ?

約1ヶ月おきに施術しました。

ここまで薄くなったら後は

2ヶ月~3ヶ月おきに施術してツルツルを目指します。

しぶといアゴのヒゲがまだ残っていますがここまでくれば後少しです。

まだ脱毛始めていない方でも、今から脱毛スタートすれば夏にはかなりスッキリしていますよ!