休業宣言!

皆様もっと危機感を持たれないと死にますよ!
コロナウイルスを収束させる為、メンズ脱毛HARUは、4月13日(月)より休業致します。

コロナが収束したら速攻で再開予定です。

何よりも早く収束させることが先決だと判断し、収束させる為には休業しかないと判断いたしました。
ご迷惑をおかけいたしますが、脱毛なんて言っている場合じゃないと思っております。

たぶん名古屋で唯一休業する脱毛サロンです。(笑)

いやらしいですが正直、経営は絶好調です。
良い時に休む、アスリートの美学と同じ???

消毒したって感染する時は感染します!

本音

感染が怖い!

死ぬのが怖い!

営業を続ける同業他社へ

緊急事態宣言ですよ!

緊急車両は赤信号でも進んで人命救助します!

青(保証が決まってから)になってから進んでも(休業)、助かる命も助かりません!

HARUはコロナを収束させるために行動したと言ってやります!
俺がコロナを収束させたと言ってやります!(笑)

逆パターン

赤信号みんなで渡れば怖くない!

赤信号みんなで渡って死にました!

赤、止まれ(休め)言われているのに営業を続ける方達
周りが営業を続けているからウチも・・・
と言っている同業への皮肉(笑))

コロナ評語大会があったら入賞できそうだな(笑)

国が補償してくれたら休業するとか言うのなら、あなたは営業を続けても感染が拡大しない、死なない命の保証をしてくれるのですか?

ギブ&テイクの順番逆じゃないですか?

「コロナを収束させたから保証くれ!」で行きましょう!

脱毛サロン夏営業できないと最悪じゃないですか、
やらしい話、
今休んで、
一番儲かる6月から再開の方が損は少ないはず。

さあ休業しよう!