ちょっと前に相棒と花見に行きました。

 

桜のトンネル

桜1NEC_0308

 

 

どこに行っても相棒は人気者です。

 

花見2NEC_0304

 

相方に似たのかオネーちゃん好きの相棒です。

 

お祭り、花見につきものの屋台

 

屋台って不味いイメージがありますよね。

 

でも周りの雰囲気でおいしさ2倍みたいな感じですが、

 

そろそろ本気屋台が出てきても良いようなのですが

 

相変わらず美味しくなさそうな屋台ばかり。

 

そういえば月見って団子なイメージですが花見って何?

 

やっぱり団子ですかね?

 

でも団子の屋台は見たことないし。

 

B級グルメブームなのでもうちょっと屋台に頑張って欲しいものだ。

 

ってこんなこと考えていること自体が花より団子?

花見3NEC_0306

 

清須城と川と桜

 

そういえば清須城って信長ですよね、

 

もっと村おこし?町おこし?にアピールしても良さそうなのにね。