機械のメンテナンスしました。

今年バージョンの機械にリニューアルしました。

今まで以上にパワーアップした抜け感を体験しに是非HARUへ!

脱毛の記録を少しリニューアルしました。

☆脱毛記録 31歳 男性 名古屋市千種区 脱毛部位 ヒゲ脱毛・首・胸毛・腹毛・へそ下

脱毛するきっかけは? 昔から超毛深かったので

HARUをお選び頂いた理由は? 正直他の店も行ったことあります。回数契約しないといけないとせまられたり、高額な契約の提案が多く困っていた時にインターネットでHARUのホームページを見つけ1ヶ月悩みましたがHARUに決めました。

脱毛した感想? 7回目ですが、ひげ剃りが凄く楽になりました。青ひげがなくなったのが友達にも気づかれたぐらい変わりました。大変満足していますがツルツルになるまで続けようと思っています。

今後の希望は? できれば全身脱毛したいですね。それと秘密の店にしたいとこですが友達にも紹介したいのですが紹介割引は何人でもできるのでしょうか?

紹介割引は何人ご紹介いただいても対応しております。本人様次回20%OFF。2人紹介なら2回20%OFF。紹介された方も次回20%OFFです。

是非この機会にお友達にもHARUを紹介して下さいね!

ツルツルまであと少しですね、最後の一本まで抜いちゃいましょう!

男性の為の激安ヒゲ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門まわり)ライン脱毛まで対応!

メンズエステ脱毛なら名古屋HARUにおまかせ!