初生ロカイユ

 

最近は普通に買えるみたいですよ。

 

KITTEオープン時は凄い並んでるってTVでもやってたけど。

 

並ぶの苦手なんですよね。

 

我慢できないんです。

 

そしてKITTEもまだ行ったことない。

 

ついでに建て直された大名古屋ビルジングも。。。

 

行く気もないけどね。

 

味はまあこんなもんかな?って感じで

 

とくに感動はない。。。

 

南フランスのお菓子らしく

 

ロカイユとは「岩」を意味するんだってよ。

 

ふわふわのメレンゲを焼き上げた伝統的なお菓子らしい。

 

中にはクルミも入っていて何ていうか初食感?

 

初食感といえば初めて脱毛したときも

 

新感覚的な「チクッ!」を体感することになります。

 

脱毛は昔から伝統的に痛みがネックになっていたのですが

 

最近は脱毛機の性能も上がり、

 

ボディの脱毛は寝てしまう人もいるぐらいの少ない痛みになりました。

 

一番人気のヒゲ脱毛に関しては

 

「痛て!」って思うほどの痛みがあります。

 

HARUでもボディに関しては「痛みほとんどなし!」とうたっていますが

 

ヒゲ脱毛に関しては「超絶痛い!」と説明しています。

 

でも我慢できる範囲の痛みなので皆様続けて頂けていると思いますが

 

中には痛みに超弱いからもう嫌だと言う人もいます。

 

痛みに関しては感じ方が人それぞれです、

 

何とも説明しにくいので

 

HARUでは「痛いですが皆様我慢されています。」と説明しております。

 

ヒゲが濃い人ほど痛いので

 

もう痛みについては割り切って下さい。

 

言えることは痛みがないヒゲ脱毛はありませんのでご理解をお願い致します。

 

痛みを我慢すればバラ色の人生が待っています。

 

入れ墨も別名「我慢」と言われているように

 

希望の顔、ボディを手に入れるためには我慢が必要なのです。

 

我慢したい人、我慢してみたい人

 

ご予約お待ちしております!

 

TEL 052-717-5421

 

 

 


にほんブログ村