確定申告・決算書の提出が迫ってきました。

先日までは自分でやる気でしたが

間違いだらけとのことで修正・修正・修正

何日頑張っても終わらない

やはりギブアップ・・・

税理士の方にお任せしました。

あーすっきりした

でも自分でやり遂げたかった気持ちはあるんですよ。

税理士の方の説明を聞いてこりゃ自分じゃ無理だ

時間がもったいないかなって思いました。

学生時代なぜこんな大切なことを教えてくれなかったのだろう?

つくずく日本の教育とはなんなんだと疑問に思う大人勝手な私です。

しかもパソコンも苦手なんですよね。

最近は小学校でもパソコンの勉強してるんですよね

うらやましい。

今の時代に若干遅れをとってる気がして焦ります。

※脱毛の種類 (当店は最新光脱毛)

昔の脱毛 ニードル脱毛

電気針を毛1本1本に刺し電気を流し抜く脱毛方法。

特徴 めちゃくちゃ痛い。はれる。1本ずつ抜くので終わらない。超高額。

ここまで書けばご理解いただけると思いますが、今では廃れた脱毛方法です。

ただ某大手エステサロンでは今もこの脱毛方法で高額請求しているそうです。

中には諦めてるスタッフが光脱毛で毛を十分減らしてから来てくださいとアドバイスする店もあるみたい。

当店のお客様の何名かはニードル脱毛を経験したことがあるお客様ですが、ほとんどのお客様がお試しだけでギブアップ!(痛過ぎて、高額すぎて)

なかには頑張って50万払ったがヒゲは薄くならなかったというお客様も。

※現在のエステサロンの脱毛スタイルは光脱毛です。ほぼ9割以上のサロンが光脱毛だと思います。

何故か?

施術スピードが早い!安い!抜ける!からです。

最近ではクリニック系のお店も光脱毛に移行しているお店が増えている様子です。

何故か?

機械の性能がよく、脱毛以外の施術も可能。医師免許がいらないためスタッフが施術可能。(医者は基本脱毛よりも高額な整形手術などに専念したいようです。)

脱毛サロンを選ぶのは大変だと思いますが女性サロンで男性も対応しているお店はスタッフも女性のお客様もあまり男性を歓迎していないようです。(歓迎しているのはオーナーだけ?)

男性のお客様は男性サロンを選ばれた方が無難だと思います。

脱毛で自分に自信がつけばいくらでも女性と出会えますよ!

☆脱毛記録 24歳 男性 三重県津市 脱毛部位 ヒゲ脱毛・首・胸毛

7回目です。すっかりヒゲが薄くなりました。ツルツルにしたいのでやっぱり10回以上かかりそうですが脱毛続けます。

★ありがとうございます。きっちりツルツルに仕上げますので頑張ってください。

男性の為の激安ひげ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店