以前話した、友達の徳八農園の野菜を久々に食べました。

 

相変わらず変わった?野菜を作っているみたいです。

 

もちろん、無農薬

 

サラダ うめーよ。

 

 

徳八農園2

緑がすごいでしょ!?

 

なんていうんだろう?

 

でも、なんか普通と違うね!

 

うまいよ。

 

食べてみたい人は通販やっているみたいだから検索してね。

 

http://tokuhachi.cart.fc2.com/

 

サラダにする前はこんな感じ。

徳八農園

友達は、タイミング的に葉物が多いと言っていたけど

 

料理する腕は持っていないのでサラダ用にちょうどいい。

 

なんか米も作り出したみたいで米ももらいました。

 

私は飲食店、スーパーや食材屋がなくなったら食って行けなくなりますが、

 

あいつは自分の食うものは自分で作くり出す力を持っているスゲーやつになりました。

 

農業調子いいみたいです。

 

農業やろっかな?

 

私はミミズ触れないので畑仕事できませんけどね。