こんにちは予約時間前に焦ってブログ書いてるサンダルやろうです。

サンダルコレクションⅡ

夏に外せないのがhavaianas!

ブラック・ホワイト2足もってます。

履くと夏が来たって感じなんですよね。

昔っからの定番!

昔はブランド物のサンダルとかも履いてたんですよね。

気取ってね。

でも苦手なんですよ。

薄い革底って言うんですかね、クッションの無い、あの歩きにくい感じ、

足が痛くなるんです。

そんな悩みより!

足の指の毛や、足の甲の毛、すね毛!

が気になる皆様!

今からでも遅くないですよ

HARUで脱毛しちゃいましょう!

夏はHARUですっきり脱毛!

ありがとうございました。

☆脱毛記録 39歳 男性 ひげ脱毛 ホホ・首がすっきりして本当に良かった。ひげ剃りの時間が短くなった。

男性脱毛 名古屋・栄 メンズ脱毛 PRIVATE SALON HARU     メンズ脱毛 名古屋・栄 メンズエステ

TEL052-717-5421 https://www.salon-haru.jp

メンズエステ 名古屋・栄 ひげ脱毛 HARU ブログ 男性脱毛 名古屋・栄 ひげ脱毛