アマゾン依存症と言われる人が増えているみたいです。

 

言われてみれば、私も?

 

毎日何かしら届かないと寂しい。

 

サロンの備品でもいいので届いてほしい。

 

これもAmazonで購入

アマゾン

 

深夜番組がつまらない時に見ようと思って買っておき

 

最近、バイクムービーのワイルド・エンジェルと続 地獄の天使を観ました。

 

タイトルからして察するべきつまらない映画でしたが、

 

出てくる人達皆が、袖無のジャケットでスギちゃんスタイル、あと北斗の拳に出てくるようなザコキャラもいて

 

まあビール飲みながら見るにはこれぐらいでいいか?ってな感じですね。

 

こちらもいかがですか?みたいな紹介で買ってしまった

 

もう1本のサブウェイパニックと暴走機関車に期待ですが

 

タイトルがねー・・・・

 

またアマゾンで買おっ!