先日のブログで、バイクに乗るときはブランキー・ジェット・シティを口ずさむみたいな

 

カッコつけた事を書きましたが、

 

ちょっとだけウソです。

 

実は今、一番口ずさんでいるのは・・・・

 

「未成年の主張」 吉澤 嘉代子
http://www.youtube.com/watch?v=WXfrVTftwpg&feature=player_detailpage

 

マイクチェック・ワンツー・アーアーアーアーアー・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・あなたが、す、す、す

・・・・・・

 

ってなことで、

 

すいかサイダー

すいかサイダー

この前、ちっちゃなサービスエリアで見つけて買っちゃいました。

 

一口、二口は美味しいなと思ったのですが

 

そのうちスイカと種を一緒に噛んじゃった時の味に思えて最後まで飲みきれませんでした。

 

ご当地サイダーシリーズはイマイチだぜ!

 

「未成年の主張」を口ずさんで、ハーレーにまたがっている男は、

 

たぶん私だけでしょう。

 

またカッコつけて鉄の塊にまたがり、地平線に向かって新しい旅に出ます。

 

ロックン・ロール!