バレンタインデー2月14日

 

ヒゲ脱毛(鼻下・口下・ホホ・アゴ下・ホホ下)セット

9980円(税込)!

 

もうすぐバレンタインデーですね。

 

「俺には関係無い」とか言ってないで

 

モテたいなら、男なら、身だしなみを整えましょう。

 

そう!営業です。

 

脱毛で清潔感をアップさせれば人生変わりますよ!

 

HARUの「人生を変えるヒゲ脱毛」是非お試しを!

 

 

そしてバレンタイン前にとりあえず買いだめしておきました。

 

大好きなアーモンドチョコとラミー

チョコ 2

 

ちまちま買うのはめんどくさいし

 

なんかバレンタイン期間にチョコ買うのって、意識しないつもりでも意識しちゃうじゃないですか?

 

だから私は前もってダース買いです。おっとな~てな感じです。

(本当はもっとダース買いしたかったのですが恥ずかしかったので1ダースずつ)

 

ついでに最近タイメシにハマりつつあるので買ってみました。

タイ料理

 

でもこれ失敗です。

 

まだカップヌードルごはんの方が美味しいです。

 

たまにはこんな事もあります。