今まで気にならなかったけど

 

あれ?

 

この両脇の明るい照明?棒?いつからある?

ティファニー2

 

いつもとは違う道で帰る途中、ふと気になりました。(錦に向かっている訳ではありません。)

 

これね、かなり明るいヤツ、これいる?

ティファニー

 

こういうのあるよね、気にならなければどうでもいい?

 

どうでもいいから気にならない??

 

今日、ちらっと昼間にテレビを見たら

 

TVはゴーストライターの記者会見ばかり・・・

 

被害者には申し訳ないが、

 

たとえば建築業界なんてすべてゴースト???

 

「ウチの会社が建築したビルです!」ってなこと言っても

 

実際は、下請けの下請けの下請けの職人が建てました。

 

化粧品でも

 

「ウチの作った化粧品はイイですよ。」

 

実は違う会社の工場で作ってます、OEMってやつね。

 

OEMとは、

 

発注元企業のブランドで販売される製品を製造すること。また、そのような メーカー。

 

いやいや、違うってのは分かりますが世の中こんなのばっかりですよ。

 

まあ怒りたい人には申し訳ないが、あれもOEMでしょ?

 

私が思うのは、

 

メディアよ!!!

 

もっと他のニュースとり上げろよな。

 

ネットで出ている、おもしろニュースだけを

 

ネットTVじゃなく、リアルTV番組で取り上げるニュース番組が

 

夕方、トワイライトタイムに放送されるようになったら

 

一人暮らしの老人も笑う事が出来るはず。

 

超視聴率とれそうなのにな?

 

そうなれば世の中平和ってこと?

 

いやいや、

 

平和な世の中にするために、おもしろニュースだけの番組を流す。

 

そんなメディアが出て来ないなら

 

HARUが・・・「ニュース・ハッピースHARU」 ハッピーとピースをかけたのね。

 

目指せメディア王HARU!